
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彼岸島 全31巻 未完結 zip dl torrent

彼岸島 全31巻 未完結
著者 松本光司

あんたの血の匂いがうまそうなんだよ

吸血鬼が棲む孤島、彼岸島(ひがんじま)。
踏み入れたら最期、再び生きて還ることはない……。
艶(なま)めかしい美女がその地へと妖しく誘い寄せる。
そして……忌まわしき悪夢の幕が上がった!!

吸血鬼サバイバルホラー。

[ 2011/04/28 08:56 ] は行 | TB(0) | CM(10)

FORTUNE ARTERIA 全04巻 未完結 zip dl torrent

FORTUNE ARTERIA 全04巻 未完結

著者 オーガスト×児玉樹

転校生の支倉孝平は、全寮制の「修智館学院」に転入する。生徒会副会長・千堂瑛里華に出逢い、孝平は気持ちを新たに学院生活をスタートさせたのだが…!?オーガストと児玉樹の強力タッグで贈る学院ラブストーリー。

[ 2011/04/26 08:47 ] は行 | TB(0) | CM(0)

ぼくんち 全03巻 完結 zip dl torrent

ぼくんち 全03巻 完結

著者 西原理恵子

「ぼくのすんでいるところは―/山と海しかない しずかな町で―/はしに行くとどんどん貧乏になる。/そのいちばん はしっこが/ぼくの家だ―」。腹違いの兄、一太。突然現れた、美しくてやさしい年の離れた姉、神子(かのこ)。そして「ぼく」、二太。クスリを売る。体を売る。金を貸す。とりたてる。この町の多くの大人たちは、そんなふうにして生きている。
[ 2011/04/25 08:54 ] は行 | TB(0) | CM(0)

柊小学校恋愛くらぶ 全03巻 未完結 zip dl torrent

柊小学校恋愛くらぶ 全03巻 未完結

著者 あづまゆき

恋愛は大人だけのものじゃない! だって恋愛に年齢制限なんてないんだから! 運命の王子様との出会いを夢見る小学5年生の雛子は、将来彼氏が出来た時に失敗しないようにと、恋愛の練習をする『恋愛部』を立ち上げる。大人気作家・あづまゆきが、「小学生」と「恋愛」を可愛く描きます!

[ 2011/04/25 08:53 ] は行 | TB(0) | CM(0)

ピアノの森 全18巻 未完結 zip dl torrent

ピアノの森 全18巻 未完結

著者 一色まこと

森のピアノは、その少年を待っていた・・・。

[ 2011/04/25 08:51 ] は行 | TB(0) | CM(0)

BLOOD+ ブラッドプラス 全05巻 完結 zip dl torrent

BLOOD+ ブラッドプラス 全05巻 完結

著者 桂明日香

一振りの刀を持つ、宿命の少女?小夜!
2005年、沖縄に暮らす少女・音無小夜。ごく普通の女子高生だった彼女に次々と起きる異形の影…。世界が注目するプロダクションI.G制作の話題のTVアニメシリーズ『BLOOD+』完全漫画化!

[ 2011/04/25 08:46 ] は行 | TB(0) | CM(0)

ホイッスル! (文庫版)全15巻+サポータズブック 完結 zip dl torrent

ホイッスル! (文庫版)全15巻+サポータズブック 完結

著者 樋口大輔

サッカーの名門校で、背が小さいだけで3軍補欠だった風祭。サッカーを諦めたくない風祭は桜上水へ転校する。だが名門校でレギュラーだったと勘違いされ…。
[ 2011/04/25 08:44 ] は行 | TB(0) | CM(0)

ベルセルク 全34巻 未完結 zip dl torrent

ベルセルク 全34巻 未完結

著者 三浦建太郎身

の丈を超える巨大な剣や大砲を仕込んだ義手など様々な武器を手に、ひとりゴッド・ハンドを探し出す旅を続ける「黒い剣士」ガッツ。行き掛かり上共に旅をすることになった妖精パックと共に、各地で人々を脅かしている使徒を追い、狂戦士のような戦いを繰り広げる。

[ 2011/04/21 08:44 ] は行 | TB(0) | CM(0)

ボクとワタシの変愛事情 全01巻 未完結 zip dl torrent

ボクとワタシの変愛事情 全01巻 未完結

著者 天野シロ 

メジャーデビューをきっかけに恋人に別れを切り出したバンドマンのジンと、恋人の事を思いすんなりと別れを受け入れたタマ。完全に終わった恋なのに、自分から捨てた恋なのに、ジンはタマに対して未練タラタラ…。終わってから始まる、「愛」を取り戻すためのちょっぴり「変」な恋物語がスタート!
[ 2011/04/21 08:43 ] は行 | TB(0) | CM(0)

緋の稜線 文庫版 全16巻 完結 zip dl torrent

緋の稜線 文庫版 全16巻 完結

著者 佐伯かよの

昭和元年誕生の瞳子という女性を軸に、激動の昭和の時代に生きる女性たちの熱い感動の物語――。
[ 2011/04/21 08:41 ] は行 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:kiny
訪問ありがとうございます。
当ブログは海外のサイトやリンクを紹介していますが、違法行為の助長を手助けしてはおりません。
また、アップロードされたファイルに関しましては、管理人は一切関わっておりません。
リンク先のファイルに関しても未確認の物がおおいです。
当ブログ、及びリンク先で生じたいかなる問題の責任は一切持ちません。くれぐれも自己責任でお願いします。
利用規約

当サイトはリンクフリーです
又相互リンクも募集中です

最新トラックバック
AD
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
アクセスカウンター


